リア(@金星フェアリー)とリマ(@Chianti)の姉妹でだらだら綴る交換日記
S スポンサーサイト S



S S
意味があるのかないのか分からないんだけど始まった交換日記…!
普通に喋ろうよ(笑)

確実に途中で諦めるよ!(暗黒予言)

本当になに書いたらいいの…?
毎日会ってるのにさー!




とりあえず笑い飯(なぜ)



………orz



ごめん、なんも言いたい事なかった…!(まぁ…いいや…!)



笑い飯のラジオめっちゃいいよ!
あたし火曜日いつも3時に起きて(正確には2時55分)聞いてるよ!
それから6時からスペイン語講座の再放送!


ゴーゴーモンキーズでネット配信してるから行ってみなよ♪


受験終わったらbaseに行くけど母上には内緒にしときなさいよ(脅)


スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://diary82.blog15.fc2.com/tb.php/1-a5420897
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
