リア(@金星フェアリー)とリマ(@Chianti)の姉妹でだらだら綴る交換日記
S スポンサーサイト S



S ふうん・・・! S
あたしはそうは思わないよ(真顔)
麒麟の川島さんと笑い飯の西田さんがすきー!

サンキューじゃねぇよ。

あたし昨日改装したかったんだけど!
リマのせいでできなかった…!



お金払ってくれてもいいよ(ニヤリ)


大体祝賀会てなに(笑)
またゲームしよって…!ボーボボのゲーム売ったらいいのに…(呪)
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://diary82.blog15.fc2.com/tb.php/3-858ee212
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
